星空の守り人

なんと気が付いたら前回の日記から1年以上経ってたとか経ってないとか・・・

そうそう、新店ですが・・・

しかしあの経験は私を成長させた記憶として、ずっとずっと私の心に残るのです・・・そしていつかきれいな花を咲かせるのでしょう(??

今はとある店舗にて引き続き長(オサ)として頑張っておりますよ。

従業員はみんないい人ばかりですので、とてもめぐまれておりまする。

ただ、古い店だからきたないのが・・・きれいにしてかなきゃねと思いつつ既に異動して3ヶ月過ぎてしまいましたとさ。


そういえば趣味のご当地リラクマもだいぶ増えました。

関東はほぼコンプリート。

知人にお土産としていただいた北海道や沖縄などというレアモノも。フフフ。

グアム土産にグアムリラクマを頼んだのですが、なかったそうです。残念。




あまり暑くない夏が終わってしまい、まもなく寒い季節になるのでしょうが、そのころにはまた日記を書いているといいのですが・・・


はぐれとかばっかりが出る地図ってないのかなぁ??

はぐれ刑事純情派


                                 完