明日が来れば 夜が明ければ

mio05262007-09-22

ずいぶんと時間が経ってからの日記になってしまったが、8月後半某日に関西一人旅を行ってきた。

新幹線を予約したり、ホテルをとったりと、初めての経験ばかりで心配だったが、関西の友人達のおかげで無事に戻ってくることができた次第だ。

Kさん、Hさん、Sくんには感謝感謝。


異動やら昇進やらのごたごたでずっと野放しにしていた写真も明日くらいに出そうと思う。

現像して、焼き増ししてで来週半ばには関西の友人達に送れそうだ。(遅れて申し訳ない




さて今年もそろそろ涼しい季節になろうとしてるようなので、また今年も服あさり、古着屋めぐりに興じようかな?

今度関西行ったときには、関西の古着屋を案内してもらおうと密かに思う☆




今は新しい立場になった仕事も少し慣れてきて、売り上げ・粗利もなんとか予算はいけそうだ。

落ち着いてきたせいか、気楽な今の現状が少しだけ悪くないと思えてしまっている。



さてさて次はいつごろまたモヤモヤするのだろう??